メルボルンのお洒落なお土産が買えるMelbournaliaに行ってきた。メルボルンに来たらここでお土産を買うのがオススメ!

偶然見つけたメルボルンのお土産屋さんをご紹介します。

いかにもお土産屋さん!!といった感じではなく、自分も欲しくなってしまう商品が全てメルボルン生まれというのが魅力。

一つ一つがとっても可愛らしく、お洒落に作られています。

こんなお土産もらったら嬉しいだろうな〜

 

メルボルンのお土産やさんMelbournaliaに行ってきた。

2011年に一時的なお店としてビクトリアマーケットなどに出店したのち、2013年にCBDにお店をオープンしました。
この店舗以外にもオンラインでの購入も可能です。

(出典: Melbournalia)

 

マーケットなどで時々、メルボルン出身のアーティストの商品を見つけることができます。

でも一時的な展示会などで見ることがあっても、欲しい時に見つけるのは難しいんですよね。

 

ここに来れば、欲しかったメルボルンアーティストの商品が見つかるかもしれません。

 

お店には品質が良いものが多く、色合いやデザインもいかにもメルボルンという感じです。

このお店を使えば、メルボルンで流行っているものがわかります。

マーケットでお土産を探す場合はこちら♡

メルボルンのビクトリアマーケットで本気で喜ばれるお土産探し。全て$20以下!厳選9つご紹介します。

2017.06.16

 

 

2. Melbournaliaのお土産は全てメルボルン産!

衣料品から文房具、一見普通の雑貨屋さんですが、全てメルボルン産というから驚きです。

アクセサリーや蜂蜜、ネイルなど、これもメルボルン?!というものが置いてあります。

メルボルンという街は、ヨーロッパ風の古くて美しい教会も多く、お洒落な街です。

物価は少し高いところがありますが、気軽にヨーロッパ気分になれるところですね。

そんな街で生まれた雑貨、気になりませんか?

 

面白いのは、メルボルンのデザイナーと有田焼がコラボしたシリーズ。

これは日本のKIHARAというブランドでも見つけることができます。

日本人へのお土産よりも、現地でお世話になったオージーにあげると喜ばれそうですね。

 

安くてたくさん入ってるばらまき用ではありませんが、家族や大切な人に少数精鋭で買って行くには完璧な場所です。

少しでも気になった方はぜひ訪れてみて。

 

3. Melbournalia 基本情報

Osyare Kobito
メルボルンでお洒落なお土産を探してるならこのお店は絶対にチェックして!普通のお土産屋さんにはおいてないものが見つかるよ!

icon-map-marker 5/50 Bourke St, Melbourne VIC 3000
icon-phone 03 9663 3751
icon-clock-o 月~木 10:00-19:00, 金 10:00-20:00, 土日 11:00-18:00
icon-home Melbournalia
icon-instagram @melbournalia

 

バラマキお土産を探す場合はこちら♡

オーストラリアのスーパー、ウールワースで購入できるおすすめのお土産9選!ばらまきにも最適!

2017.09.02