チャペルストリートの有名店。雰囲気、味、店員さんすべてが素敵なJourneymancafe [メルボルン カフェ]

面白いお店が並ぶチャペルストリート沿いにあるお洒落なカフェ、Journeyman

メルボルンのカフェでここは外せないほど、実力、インテリア、店員さんの雰囲気、どれをとっても素敵です。

閉店の4時前に行くと、比較的空いてます。

スポンサーリンク



 

1. チャペルストリートの有名店

黒、ウッド、コンクリートの内装が美しい店内。

奥に広いカフェで、収容人数がかなり多いです。

 

大人数でシェアする式の大きなテーブルが2つあるので、一人でも大人数でも楽しめますね。

 

ここのバリスタは日本人の方が働いているので(2017年6月時点)、英語が不安な方も安心!

 

2. ワンプレートに多彩な味

写真はSmashed Avocado (トーストの上にアボガドペースト、ポーチドエッグ2つ、ゴートチーズ、スイートポテト、サラダ(いろんな香菜が使われてる))

ただのワンプレートに見えますが、食べて見ると驚きがあります。

 

スイートポテトの甘さや、ゴートチーズの香り、香菜のパンチが効いていて食べていて飽きません。

きっと他のプレートも面白い味がするものが多いんだろうな。

ここのチャイラテがスパイスが効いててすごく美味しかった。

価格帯は&15~$21あたりです。

 

雰囲気だけでなく食べ物もオススメのカフェです。

 

3.  Journeyman 基本情報

Mampuku Kobito
Dukesのコーヒーを購入できるよ。大人数もOK!
◎朝ごはんあり ◎wifiあり ◎ブランチあり ◎車椅子OK ◎喫煙席あり ◎お持ち帰りOK ◎ベジタリアンメニューあり ◎テラス席あり

icon-map-marker 169 Chapel St, Windsor VIC 3181
icon-phone 03 9521 4884
icon-clock-o 月~土 7:00-16:00, 日 8:00-16:00
icon-home journeyman cafe
icon-instagram @journeymancafe