マウントガンビアの小さな人気店。Cafe Melterで朝食を。シンクホールに行く方は絶対ここに立ち寄ったほうがいい。

マウントガンビアは、アデレードのあるサウスオーストラリア州のはずれにある小さな町です。

大通りが一本しかないような、本当に小さな町です。

 

ここで朝ごはん用に立ち寄ったカフェが、雰囲気も良く何より食事が美味しかったのでご紹介します。

 

お店の名前は Cafe Melzar !

 

スポンサーリンク



 

ローカルの人で賑わう店内。

 

この日は朝の9時に行って、席が最後の一つというくらい混んでいました。

席の予約もでき、家族分みんなでのんびりと朝食を楽しむ姿も。

 

店内は比較的小さく、家族、友人連れが多かったです。

 

テイクアウェイでコーヒーを買って行く人も多く、人気店を匂わせます。

 

 

2. 食事のボリュームが半端ない

Googleのクチコミでなんと4.7の評価を獲得しています!

食事はとにかくボリュームの多さに脱帽です。

 

オススメはベーコンを使用する料理!ここのベーコンは分厚くてそれだけで行く価値があります。

フレンチトーストを頼んでも横にベーコンが乗ってきます。
最初は何故!?と困惑気味でしたが、甘さとしょっぱさのバランスがちょうど良いみたい。

 

横にいた子供がパンケーキを頼んでいましたが、あまりのボリュームに感嘆の声が上がっていました。

テイクアウェイのカップも可愛いので、ぜひドライブのお供に。

 

 

3.  Cafe Melzar 基本情報

Mampuku Kobito
ボリュームのある朝ごはんなので、朝日を見てからお腹をすかして向かおう!
◎朝ごはんあり ◎ブランチあり ◎車椅子OK ◎お持ち帰りOK ◎ベジタリアンメニューあり

icon-map-marker 5-7 Engelbrecht Lane, Mount Gambier SA 5290
icon-phone 08 8723 1760
icon-clock-o 月 定休日 火~金 7:30-15:00, 土日 8:00-14:00
icon-facebook-square Cafe Melzar

関連記事: 奇跡の時間を見逃さないで!Mount GambierのBlue Lake周辺で見られる3つの自然現象。