オーストラリア式の朝食は食べ飽きたよ!って方!いらっしゃるのではないでしょうか?
今日ご紹介するのは、いつものワンプレートの食事とは少し違った料理を提供してくれるカフェです。
その名もNaked for Satan. すごい名前!
1. 工場のような店内
広い店内。部屋がいくつかに分かれていて、奥も入れるとかなり広いスペースです。
全体的にブロンズ色が工場を思わせます。
バーも併設で、お昼からお酒を楽しむ人の姿も。
このお店は、行った時に店員さんが案内してくれず、自分で席を選ぶスタイルでした。
注文も、写真のカウンターに自分でしに行きます。
2. ピンチョス!!
ピンチョスって知ってますか?
小さく切ったパンに少量の食べ物がのせられた軽食のことだそうです。
そう、このお店ではピンチョス!(言いたいだけ)が食べられるんです。
カウンターに並べてあるピンチョスを自分で選び、爪楊枝の数で最後にお会計します。
ビュッフェのような感じですね。
ピンチョスの種類も豊富で、サーモン、生ハム、ドライトマト…どれも美味しそう!!
一つはたったの$2!!オーストラリアの高物価の中でこれはかなり安い!
女の人なら5つも食べれば満腹になるかと思います。
爪楊枝入れが置いてあるので、それを持ってカウンターでお支払いしましょう。
3. Naked for Satan 基本情報
Mampuku Kobito
◎喫煙席あり ◎ベジタリアンメニューあり ◎テラス席あり ◎グルテンフリーあり◎バーあり ◎ルーフトップバーあり