メルボルン市内で夜18時までやってるスイーツ屋さん!Raw Traderはダイエット中の方もがっつりスイーツを堪能できる!

夜遅くまでやっている、広い店舗のカフェをご紹介します。

Krimperカフェの近くにあるお店、Raw Trader

 

ここはケーキやツイーツの専門店。しかもただのスイーツじゃないんです…

 

オススメ記事: 店内に古いエレベーター!?煉瓦の荒廃感が美しいKrimper CafeはCBDの隠れ家的存在。

スポンサーリンク



 

1. 夜18時まで開店。

夕方にはさっさと閉まってしまうメルボルンには珍しく、ここは18時まで開いています。

コーヒーに飽きたらケーキを食べてホッと一息つける場所です。

このお洒落な内装を担当したのはStudio Y

カフェストリートにあるMock Turtle Cafeや、CHEZ MADEMOISELLEの内装も行なっている会社です。

 

この会社の作る内装は、どこかに遊び心がありながらスッキリとまとまっていて、お店に入った途端に [なんかお洒落] と感じます。

 

ケーキ屋さんとは思えない、無造作(に見える)壁の板が、一層このお店の存在感を引き立てています。

奥の木モチーフも、どこか違う世界に迷い込んでしまったみたいでワクワクします。

 

 

 

2. スイーツが楽しめるカフェ

ここのカフェは何と言ってもスイーツ推し!

 

しかもこのカフェ、オーガニック・ベジタリアン・ビーガン・パレオ(ダイエット)・グルテンフリー・酪農製品フリー・シュガーフリーを掲げているんです。

 

とにかく意識の高いカフェ!

 

そこまでのこだわりを知ったら、価格設定もそれほど高く感じないかも。

 

一押し商品であるレモンのケーーキをいただきましたが、甘さ控えめながらレモンの爽やかな香りがしっかりし、幾つでも食べられそうでした。

 

海外スイーツ=甘すぎるの概念を一瞬で覆してくれる一店です。

 

 

3.  Raw Trader 基本情報

Mampuku Kobito
夜遅くまでやってるのが嬉しい!行く場所がなくなったらとりあえずここでケーキを楽しんでみて♡
◎お持ち帰りOK ◎ベジタリアンメニューあり ◎wifiあり ◎グルテンフリーあり

icon-map-marker 10 Sutherland St, Melbourne VIC 3000, Australia
icon-phone 0478 692 008
icon-clock-o 月~金 7:30-18:00, 土 10:00-16:30, 日 定休日
icon-home rawtrader.com.au
icon-instagram @rawtrader