ついに開店!青山一丁目にスターバックスがオープン!青山ビルヂングのスタバ!

青山一丁目にやっとスターバックスが開店!

待ちに待っていた青山ビルディングの工事終了!!

これに伴って2018年8月1日スターバックス 青山ビルヂング店が開店しましたっ(パチパチ)

地下鉄、青山一丁目駅の0番出口が最寄り出口です。

駅に一番近いスターバックスなので、アクセスが最高です。

何より、立地のせいでしょうか、とっても内装がお洒落!!(キャーキャー)

アイキャッチ画像はスタバの横にある休憩スペースのものですが、赤と白のタイルがすごく素敵です。

照明の使い方がとても上品で素敵なので、インスタ映えを狙う方は夕方に行くのがオススメ。

wifiも使えるので、学校や仕事帰りにふらっと寄っていくのも良いですね。

 

 

青山一丁目駅のスタバは広い!周りもお洒落!

青山のスターバックスを検索すると[閉店]と書かれていますが、実際は開店しています!!

平日は夜の21時まで開いてるというのも助かる〜

周りにはニューヨーク発のハンバーガーショップ、シェイクシャックや、ロイヤルガーデンカフェもある熱いスポットなんです。

青山ビルヂング店は店内が広く、まだ知れ渡っていないせいかお客さんの入りもまばらでした。

今が狙い目ですね!!

 

青山一丁目!スターバックス青山ビルヂング店の詳細!

青山一丁目, 兵庫県, 日本

東京都, Tokyo, 日本

青山一丁目, 六丁目, 東京都, 日本

東京都, Tokyo, 日本

icon-phone03-5413-4630
icon-clock-o月〜土 7:00〜21:00,日・祝 8:00〜20:00
icon-homestarbucks.co.jp