感嘆の声が上がる!インスタ映えしすぎるお料理を提供してくれるLong Story Shortカフェでマンネリ打破!

星の数ほどカフェがあるメルボルンで一際異彩を放つカフェがあります。

 

インスタから有名になったと言っても過言ではない、Long story short cafeです。

 

実際に見ると写真よりも感動があるここのお料理。

カフェ巡りもマンネリしてきたな〜なんて思ったらぜひここで刺激を受けてください♡

 

関連記事: [インスタ映え] わたあめ × 〇〇が食べられるメルボルンのカフェ8選

1. シンプルな雰囲気が幅広い年齢層に対応

シンプルでスカンジナビアンインテリアが美しい店内。

唯一、植物が偽物だったのが景観を損ねていた印象です…

 

でも自然光をたっぷり取り入れる店内は写真映えも◎

店内は奥まで広く、子供連れからお一人様まで、幅広い客層に対応しています。

レジの横にあった水出しコーヒーのセットがすごく可愛い。

 

 

2. もはやウケ狙いか?レベルの料理

ドドドン…

 

こんなお料理見たことない!!

Fairy Floss Dessert Barger $19です。

 

これのインスタ映えは別格。

ピンクのわたあめにミルクをかけていくと、自家製の菓子パンであるブリオッシュが現れます。

しかもわたあめがかなり大きめなんです。実物を見ると思わず感嘆の声が上がります。

 

他にもカラフルで可愛いお料理が多く、Butter Milk Tim Tam Pancakesも有名です。

量はそれほど多くないので、1人で注文してもOK!

 

 

3. Long Story Short 基本情報

Mampuku Kobito
普通のカフェに飽きてきたり、誰かを喜ばせたいならここしかない!
◎朝ごはんあり ◎ブランチあり ◎お持ち帰りOK ◎ベジタリアンメニューあり ◎テラス席あり

icon-map-marker 40 Crockford St, Port Melbourne VIC 3207
icon-phone 03 9646 5697
icon-clock-o 月~金 7:00-15:00, 土日 8:00-15:00
icon-home longstoryshortcafe.com.au
icon-instagram @longstoryshortcafe
関連記事: グッズもインテリアも全てがツボ。サウスメルボルンで絶対に逃せないDEAD MAN ESPRESSO!