緑の窓枠が目印!CBDのWorkshop Brothersで買えるボトルコーヒーが可愛すぎる件。

今日ご紹介するカフェはCBDのど真ん中にあるWorkshop Brothersです。

オフィス街で一際目をひく緑色の窓枠。

 

惹かれるようにして入った先は….あれ?既視感?

1. どこかと似てる内装

この扉丸い取っ手で、気づかれた方もいるでしょうか…

中はこんな感じ。

絶妙なグリーンと黒の鉄パイプ、そして薄い色の木目…

 

実はここ、The Kettle Blackと同じ会社が内装を手がけているんです。

奥の屏風や、植物の使い方もやっぱり似てる。

 

関連記事: 人気カフェを手がけるやり手オーナーがつくったThe Kettle Blackで上品な時間を楽しんで。

 

The kettle blackへ行って答え合わせをしていくのも面白いかも。

インテリアの会社はThe Stella Collective.

 

このグリーン、黒、金の使い方は、ここの会社のお得意のようですね。

インスタグラムも載せておきます。@thestellacllective

 

 

2. 肝心なカフェはというと

 

オススメはギフト用のコーヒー。

この入れ物、すごく可愛いですよね。飲み終わった後はインテリアになります。

 

ピーチ&クリーム, チョコ&ナッツ, グレープフルーツ&オレンジの3つから味を選べます。

 

ここは小さなケーキもたくさん置いてあって、高くても$6と良心的な価格。

アーモンドクロワッサン?を食べたのですが、たったの$4.5m大満足でした。

 

 

3.  Workshop Brothers 基本情報

Mampuku Kobito
オフィス街の中にあるカフェ。中の座席数は少ないので、テラス席かお持ち帰りが良いかも。日曜日はお休みなので要注意!
◎朝ごはんあり ◎お持ち帰りOK ◎ベジタリアンメニューあり ◎テラス席あり

icon-map-marker 4/190 Queen St, Melbourne VIC 3000
icon-phone 03 9078 6533
icon-clock-o 月~金 7:00-16:00, 土 8:00-15:00, 日 定休日
icon-home workshopbrothers.com.au
icon-instagram @workshopbros