陽のあたる裏庭が気持ち良い。A Minor Placeは地元民しか知らない秘密のカフェ。[メルボルン カフェ]

田舎にこそ素敵なカフェがあると言うますが、今日はまさにそんな言葉にぴったりの場所です。

静かなテラス席には犬を連れた女性が一人で勉強している。

 

そんな理想の海外の雰囲気を味わえるのが、ブランズウィックにある

A Minor Placeです。

 

1. もちろん中も可愛い

 

メインの通りから離れ、ポツンと立っているこのカフェは都会の喧騒とは無縁です。

静かでゆっくりできる場所なので家族連れから一人の女の子まで幅広い層が利用していました。

トーストが$6.5からと、比較的良心的な価格設定も魅力的です。

 

中でオーダーして外で待っていてOK.

 

 

2. テラス席が魅力的

奥の方にはカウンターテラス席があります。珍しい!

写真には写っていませんが、手前にはストリート沿いにテーブル席が並んでいます。

建物の横側にあるテラス席が一番、素敵。

 

天井が透明なので日差しが降り注ぎ、冬でも寒いと言うことはありません。

 

テーブルが広く、日曜日にのんびり朝ごはんを食べるのが理想的です。

 

 

3. A Minor Place 基本情報

Mampuku Kobito
テラス席が素敵な静かなカフェ。Wifiもあるので外で仕事や勉強をしている人も。
◎朝ごはんあり ◎ブランチあり ◎お持ち帰りOK ◎ベジタリアンメニューあり ◎テラス席あり

icon-map-marker 103 Albion St, Brunswick VIC 3056
icon-phone 03 9384 3131
icon-clock-o 月~土 8:00-17:00, 日 8:30-17:00
icon-home aminorplace.com.au
オススメ記事: フィッツロイは行き尽くした?ブランズウィックで巡るべき古着屋さんを6つまとめてみた。