朝5:30から夜8:30までやってる貴重なカフェ!$2でラテが飲めるPerk Upに寄ってみて! [メルボルン カフェ]

サザンクロス駅の近く、オフィス街にあるとても便利なカフェをご紹介します。

Perk Up cafe!

今までなんで知らなかったんだろうと思うほど、安いくて美味しいんです。

 

スポンサーリンク



 

1. 朝5:30から夜8:30まで開店

サザンクロス駅から徒歩3分のこのカフェは、朝から夜まで賑わっています。

平日の開店時間はなんと朝の5:30!
閉店は夜の20:30という、なんとも珍しいカフェです。

 

ラテが出てくる時間も早く、忙しいサラリーマン/ OLにぴったりです。

 

席は奥に2テーブルと、テラス席が何席か。
ゆっくり食事を楽しみたい方には少し落ち着かないかも。

 

 

2. なんと2ドルでラテが飲める!

小さな店内に入るとレジが2つあります。

歩道側に面したレジは、$2のラテをサッと買うため。

 

チャイラテホットチョコレート、コーヒーに自分のアレンジを加えたい方は奥のレジを利用して下さい。

 

実はこのお店、ハンバーガーショップでもあるんです。

 

早く起きて仕事前にがっつり食べるもよし、残業(オーストラリアにそんなものあるのか)して寄って買えるもよし。

好きな時間にスピーディに楽しめるカフェです。

 

 

3.  Perkup cafe 基本情報

Mampuku Kobito
ここのヘーゼルナッツラテは感動の美味しさ!甘党の人は一度は注文してみて欲しい!
◎朝ごはんあり ◎ブランチあり ◎wifiあり ◎宅配あり ◎喫煙席あり ◎お持ち帰りOK ◎ベジタリアンメニューあり ◎テラス席あり ◎グルテンフリーあり

icon-map-marker 6/610 Collins St, Melbourne VIC 3000
icon-phone 03 9620 2837
icon-clock-o 月~金 5:30-20:30, 土 6:00-20:30, 日 6:30-20:00
icon-home  perkup.com.au
icon-instagram @perkupburgers