メルボルンで古着屋巡り。Chapel street Bazaarという無法地帯へ潜入。

ついこの間まで、古着巡りはゼロ興味。

しかしそんな概念を覆したメルボルンのChapel street Bazaar。

 

なんでも揃うこのお店で、自分の心が喜ぶものを見つける。

それは本当に楽しい作業でした。

 

スポンサーリンク



 

 

1. この地域で一番大きな規模のビンテージショップ

ガラス張りの部分がすべて中で繋がる、ビンテージショップバザールになっています。

特色の違う小さなお店が、この建物の中にたくさん入っているんです。

メルボルンらしく、コーヒーミルも充実しています。

レトロ感がたまらない…!

天井から床まで商品が所狭しと並んでいます。

自分だけの世界に一つの宝探しをしている気分。

カトラリーコーナーも設置されてました。

種類の違う食器の中に統一感があるのが素敵。キャンプで使っても良いかも。

アクセサリー、食器、ミラー、ありとあらゆる雑貨から謎の置物まで、ここで見つからないものなんてなさそう。

 

 

2. もちろんファッションも充実

コンセプトごとに小さなコーナーが無数にあります。

フロアは3階分あるので見逃さないで!

 

アメリカンカジュアル系も、ランジェリーもあります。

もちろん男物もあるよ!

ジーンズやトレーナーはあまり種類がありませんが、それでも一点ものを探すのには完璧!

レザーのスーツケースが可愛すぎました。

 

 

3. Chapel street Bazaar 基本情報

Osyare Kobito
古着屋さん巡りが好きならここは外せない規模の大きなお店。行けばお宝探しに夢中になること間違いなし!

icon-map-marker 217 Chapel St, Prahran VIC
icon-phone 03 9529 1727
icon-clock-o 月~日 10:00~18:00